地元の友人KOちゃんと・・・

昨日から、地元友人KOちゃんが出張で東京に来てくれていましたが、さらに昼過ぎから埼玉にいる地元友人のOHくんも遊びに来てくれました。

最近、我が家が行きつけの小石川のビザのお店で食事をしたあと、我が家で2次会をしました。

OHくんは、言語障害者に対する仕事をやっていることもあり、普段から子供にもよく接しているようです。そのため、我が家の子供とも、かなり遊んでくれて、子供がKOちゃんよりもなついてくれました。

また、友人からもらった穴にブロックを入れる木のおもちゃの遊び方を丁寧に教えていました。

最後に、KOちゃんとOHくんと3人で茗荷谷駅の居酒屋で遅くまで飲みました。

地元友人と飲んだくれの1日でした