有明へ

2月に入り、急ピッチで家づくりに力を入れています。

今日は床材やタイルを見に、サンワカンパニーという会社のショールームがある有明に行きました。建築士のご夫妻にもご同行頂きました。(場所はこちらです)

地下鉄とゆりかもめを乗り継いで有明に行きました。

床の色ひとつとっても、色が違うだけで家の雰囲気が変わります。また床材は幅広く使うので、値段も重要です。

またひとつ勉強になりました。

最近いろいろ家づくりの本を読んでいます。最近、かなり参考になった本の一つです。
  ↓↓↓

住まいの解剖図鑑

住まいの解剖図鑑

かじりたての知識で、建築士のTさんにいろいろ聞いちゃいました。