水道工事をしていました

uzzuman2010-06-19


今週は雨が、ふったりやんだりしていましたが、今日はすっきり晴れて蒸し暑い日でした。

午前中に工事現場へ行きました。

今日は工事の方が二人ほど。。。
水道工事を昨日と今日やっているそうです。

基礎工事は終了していて、コンクリートが固まり、柱を指す鉄の芯が出ていました。

だいぶ部屋の広さのイメージとかわかるようになってきました。

まずはいつも定点観測地点
  ↓↓↓  

次に2箇所目の定点観測場所
  ↓↓↓

隣の家の、境目のところです
  ↓↓↓

いつもの定点観測地点のすぐ下のところが水道工事の場所です。
  ↓↓↓

今日は反対側の場所から写真を撮ってみました。定点観測をする場所の一番対角線から写真を撮っています。
  ↓↓↓

上棟まであともう少しです。

楽しみ、楽しみ・・・