祝25,000カウンター!!

たまたま自分のブログを開いてみたら、ちょうど25,000カウンターになっていました。

皆さんいつも見て頂いてありがとうございます。

この日記がちょうど401日目です。
2007年6月23日から書き始めていますので、かれこれちょうど3年になります。偶然か、ちょうど3周年です。(最初のブログ

この間に、無事大学院に入学、そして修了。子供も生まれて、もう2歳になりました。
時の経つのは早いと実感します。


ところで、私のブログは、1日のページビューが少ないため、カウンターのペースは遅いですが、コアなユーザーに支えられています。

最近は、大学院ネタから家づくりネタに変わっていますが、毎週1回は更新していきます。
いつもご覧頂いている皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。


さて、家づくりの方は、本日昼過ぎまで大雨でしたが、木材を搬入したようで、明日、一気に組み上げるそうです。
そして土曜日に上棟式をやります。その模様は後日ブログで紹介しますね。

そして最後に・・・

近くのこんにゃくえんまに、最近出ていた言葉です

  ↓↓↓

理由はわかりませんが、なんか「じ〜ん」ときました


それでは