中間検査終了

uzzuman2010-07-10


夕方はよく夕立が降り、蒸し蒸しする日が続いています。
今週の中盤に中間検査が入るとの連絡がありました。無事終了したようです。

そこで土曜日、散髪の帰りに現場に寄りました。毎度のお茶などの差し入れを買って行ったのですが、、、

今日はなんと工事はお休みでした。
残念・・・


ということで、写真だけとって帰りました。
(※冒頭の写真は、中庭側から階段と3階部分のつながっているところです。)


1階部分です。玄関方向から家の奥方面へ。だいぶ壁など出来上がっています。

  ↓↓↓

同じく1階ですが、上記の写真の対角線側から、玄関方向です。

  ↓↓↓

2階部分です。リビングですが、ずいぶん家らしくなってきました。

  ↓↓↓

2階部分ですが、2階のベランダと3階のロフト部分です。

  ↓↓↓

階段の窓の部分です。こっちも窓枠がわかるようになってきました。

  ↓↓↓

階段です。踊り場の床ができていました。

  ↓↓↓

2階リビングのサッシや窓をつけるところです。

  ↓↓↓

いつもの定点観測の場所から。網がかかってよくわかならいですね。

 ↓↓↓


また来週が楽しみです