サッシがつきました

uzzuman2010-07-25


金曜日に工務店の方より、「サッシを取り付けました」との連絡が入りました。

土曜日はいろいろと予定があったため、日曜日に家族で行きました。
当然のことながら工事はやっていません。

が、現場に入っていろいろと勝手に散策しました。


写真は以下のとおりです。

最近の定点観測場所。1階玄関から寝室方向の写真です。

  ↓↓↓

玄関となりの和室のサッシがつきました。足元に窓がつきます。

  ↓↓↓

奥の寝室のサッシです。

  ↓↓↓

1階寝室から玄関方向です。真ん中は壁になる筋交いです。

  ↓↓↓

2階リビングです。キッチンから奥の方向です。

  ↓↓↓

3階部分も三角形のサッシとテラスのドアのサッシが入りました

  ↓↓↓

2階の奥からキッチンとベランダ方向です。

  ↓↓↓

奥が風呂でユニットバスが入ります。風呂は両サイドに窓がつきます。そして手前は大きなサッシのところは、洗面台部分です。右側に洗面台がつきます。

  ↓↓↓

1階踊り場の部分。踊り場の下は物置きになります。

  ↓↓↓

最後に定点観測のところです。まだネットで隠れていますが、和室のサッシが見えますね。

  ↓↓↓

完成は10月中旬です。これから本格的に内装工事が始まります。