IKEAで大量購入

uzzuman2010-09-23


急に気温が下がり、冷たい雨がふった秋分の日。
とうとう昼と夜の時間が同じになりましたね。

本日は朝から、IKEA船橋店に行って、新しい家に作りつけるラックなどを大量に買いました。
朝10時に建築士Tさんと待ち合わせだったにも関わらず、私たちが時間を30分間違えるというハプニングもありました。(Tさんすみませんでした・・・)

買うものはすでに建築士Tさんと事前にある程度決めていましたので、実物を確認して買うという作業にはいります。

BILLYとういうラック3階に大きいものを3つ、そして小さいものを1つ。2階に大きいものを3つ、小さいものを2つ。そしてPAXという洋服や靴を入れる収納家具を1階の玄関前におきますが、大きいものを1つと小さいものを1つ、そして、1階の洗面台に設置する鏡のケースを1つ購入しました。このほかに、細かいものパーツなどをまとめて買いました。

写真はこちらです。買ったものはこれだけの量になりました

  ↓↓

以前も言いましたが、別の家具のお店で買えば恐らく20〜30万円ぐらいかかると思いますが、10万円程度ですみました。

総重量は約390kgで、送料は9990円でした。本当に安いですね。

ちなみに週末、これを組立てます。

さあがんばろう!