家の撮影会

uzzuman2010-12-26


建築士Tさんからのご提案で、我が家の新築撮影会をやりました。

建築士さん、工務店、そして我が家で費用負担をして写真を撮影しました。

写真を撮影して下さったカメラマンは小島純司さんという若手のカメラマンの方で建物の写真撮影を中心にご活躍されている方です。建築士Tさんが手がけたここ最近の建物は小島さんが撮影をしているようです。(小島さんのHPはこちらです)

写真撮影は朝9時から行われました。昨日のクリスマス会のお酒もちょっと残っているなか、朝から大掃除をして撮影に臨みました。

半日ぐらいで終わるかとおもいきや、1日がかかりで行われ、終了したのも17時ぐらいだったと思います。

小島さんにお願いして、子供が写っている写真を我が家の年賀状にすることにしました。。。

その後、小島さんは別件で帰りましたが、建築士Tさんご家族とお鍋をしました。Tさんご家族とは親戚のようなお付き合いをさせて頂きありがたい限りです。

写真集ができるのがいまから楽しみです。

最後に撮影の様子です。
  ↓↓
 


ベストショット
  ↓↓